お金のかからないバストアップ方法3選です!

バストアップに効くトレーニング

家でお金がかからずにバストアップできる方法の一つ目はトレーニングです。おっぱいは脂肪だけでなく、その下に乳腺、筋肉が重なってつくられています。ですので、胸の下の大胸筋を大きくすることでバストアップできるんですね。トレーニング方法はいたって簡単、誰でも一度はしたことがある腕立て伏せをしましょう。回数は、一日7~8回を3セット、腕立て伏せができない人は膝をついて筋肉の負担を減らしてやっても効果はありますよ。

女性ホルモンを分泌が関係しています

バストアップは女性ホルモンの分泌が大きく関係しているんです。女性ホルモンの分泌が少なくなると、体のふっくらとした脂肪がなくなってバストも小さくなってしまいます。女性ホルモンの大敵は、体を冷やすことですので、まず簡単にできることは体を暖かく保つことです。それ以外には、栄養のある食生活、きちんと睡眠をとることも大事ですね。ストレスも女性ホルモンの活性化に悪影響を与えるので、心を安定させてリラックスした生活を心がけましょう。

女性ホルモンを活性化させましょう

女性ホルモンを活性化させる方法は他にもあります。それはおっぱいをマッサージすることです。女性はおっぱいが性感帯になっていて、やさしくマッサージすること性感を刺激し、女性ホルモンが活性化させることができます。もし彼氏や恋人がいる人は、その人達に協力してもらうと、さらに効果が上がりますよ。また、マッサージ効果によって血流が良くなり、デコルテラインや胸の肌が綺麗になる効果もあるので、試してみる価値はありますよ。

胸を大きくとは、多くの女性の憧れです。大きく見せること、実際に大きくすることで、女性の魅力がアップし、ファッションや、恋愛など様々なシチュエーションで活躍します。